TOP

皆様の迷いを晴らすために、当サイトは立川風俗の体験談を紹介しております!

彼女の浮気が許せず立川の風俗で遊びました

彼女と大喧嘩をしました。原因は彼女の浮気です。俺が問い詰めたら彼女の奴、なんて言ったと思います?「いいじゃん、減るもんじゃないんだし!」とか言いやがったんです!!これには頭きました。そっちがその気なら俺も女遊びしてやりますよ。とりあえず、立川の風俗を調べようと思ったんですが、風俗のポータルサイトは意外とたくさんありました。その中でも「風俗じゃぱん」っていうポータルサイトは、立川のあらゆる風俗情報が盛りだくさんだったので、使ってみることにしたんです。今回はデリヘルの気分だったので、出てきた立川のデリヘル店に連絡を入れました。そして彼女なんかよりもずっと可愛い子を指名したんです。立川のラブホテルでデリヘル嬢と落ちあい、プレイを堪能しました。相手をしてくれた女の子は完全業界未経験の素人系の女の子だったんですけど、慣れていない感じが逆に興奮しました。フェラとかものすごくぎこちないんですけど、でも一生懸命ペロペロチュッチュしてくれて、しっかり気持ちよくなることができました。この子は彼女よりもずっと可愛くてずっと健気なので、この子と付き合いたいなって思いました。ずっと指名し続ければ、いつかは振り向いてくれるでしょうか?すっかり彼女への気持ちは冷めて今回相手をしてくれた風俗嬢に気持ちが傾いているので、彼女とは別れることにします。

立川の高級風俗が高級である所以

立川に住むしがないサラリーマンです。今日は朝から最高に眠かった。通勤途中の電車でも爆睡だし、仕事も8時間ずっと白目をむいたまま眠気と戦いながら業務を進めていた。そんな状態だったが、今日締め切りの仕事はなんとか終わらせることができた。眠いのに眠れないってこんなに辛いことなんだな……。よくぞ締め切り間に合わせた自分。改めて心の中で自分で自分を褒めてやった。こうして仕事を頑張れた時は立川の風俗を呼んで自分にしっかりとご褒美をあげることにしている。そうしたほうが仕事のモチベーションが上がるからだ。ちょうど最近給料も入ったばっかりだし、高級風俗でも呼んでしまおう。俺はさっそく店に電話をして女の子を手配した。やってきた女の子は、まさに絶世の美女。今までこんなに綺麗な子と出会ったことがない。それくらい美人だった。さすが高級風俗。すごいのは女の子のルックスだけじゃなかった。プレイもかなり濃厚で俺は気持ちよくあっと言う間にイクことができたんだ。初の高級風俗で最高の体験をすることができた。